40代男子趣味の部屋

カメラやファッション、料理や不動産投資とか

アストロプロダクツの工具箱 イケてる

シューズケア用品を収納する箱をいろいろと探していろんなところ見に行ったりネットで探したりしてましたが価格、デザイン、耐久性の面で良さげなものを発見しました。

仕事の行き帰りでよく見かけるアストロプロダクツで発見しました。

昔、通販でこちらのサンドブラスターで使うボックスを購入したときに利用したくらいで実店舗に行くのは初めてでした。

シューズケアセットで木箱付きとか確かにあるんですけどわりと持ち運びがしにくそうなのとデザインがいまいちよくないんですね。

下のリンクがそうなんですけど(;'∀')

[エム・モゥブレィ] 靴固定台付き木箱入り Rセット+

昔親父が使っていた古い工具箱でもいいかなと思ったんですけど結構 道具も入っているし同じような 両面開きのタイプのものです。

なんかの映画でも見たんですけど靴磨きのおじさんが工具箱を開けるシーンがあって確か両開き。そんな感じで勝手にあこがれもありこだわって探してました。

 

靴クリームやワックスを種類や色違いでそろえるとこれでも収納には足りないんですけど主に使う色とかよく使うワックスだけを選りすぐって入れて必要なものがあれば入れ替える感じでと思います。

 

重いですけど靴磨きの楽しみが増えました!!

 

アストロプロダクツ 工具箱